痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

2015-11-17から1日間の記事一覧

鹿島家@神奈川 黄金町

黄金町にある家系ラーメン。 近所で焼き肉を食らった後に発見して訪問。 食べやすい家系! // わたくしの家系いつもおなじみのオーダー、並の「薄め硬め少なめ」。 なんとここは麺の太さも選べます。 太麺が好きなので太麺を。 太麺と言っても流行りのつけ麺…

たもや 丸亀店@香川うどん

閉店 2014/9/23 カレーうどんが美味い! // 会社の会議室になることが多いビルの1階にある店舗です。 チェーン店らしく海外にも出店してるとか。 基本変わり種はあまり食べないんだけどグルメな上司がカレーうどんやたら推してくるし店前の看板にもカレーう…

三久@東京 大塚

2014/10/19 選択肢が多くていい! // 大塚駅にビジネスホテルとってて何も調べず来訪。 後で確認できた事項ですが 15時以降は半ライス、味玉、のり、メンマ、ほうれん草、バター、 ラーメン替え玉のうち一品サービスらしい。 ですが、店主さん外国の方みたい…

今日食べたもの20151116夜

徳島県は海部郡海部町のお土産。 ウルメイワシ 黒潮の味と書いてますわっ!! 当然ですが! 焼いてみましたっ! ん~~、いい感じ♪ うるめいわしってししゃもと違って独特の苦味がいいよね~。 好みは別れると思うけど。 これはやっぱ日本酒でいただきたい。…