痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

中華そばおくはる@徳島 北島

2013/10/2

 

北島町に最近できたお店。

通りの多い道路沿いで立地条件最高。

うまくまとまってる徳島ラーメン!

 オープン当初は車パンパンだったけど最近はけっこう空いてる。

 

藍住町の名店奥屋出身らしい。


腹減ってたんで肉入り、時間が遅かったんで小、ってことで肉小を注文。

f:id:jpqtc054:20151030123922j:plain

肉小

 

スープはさっぱり。

美味い。

おれにはほんのちょっっっとだけ辛い

ただ、スープ薄めは言ってくれれば作りますと

書いてあるんで今度はそれで頼んでみよう。


けっこう気に入ったのが肉。


辛さより甘みが強く美味い。


ご飯と一緒に肉入りを頼みたくなる


今度は肉入り小にごはんだな。


半チャーハンセットなどのセットメニューがお得でけっこう推してるみたい。


また来よう。

 

おくはるラーメン / 吉成駅勝瑞駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4