痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

天神下大喜 高円寺分店@東京 高円寺

閉店

 

2011/10/11訪問

ひとことコメント ⇒ チャーシューが冷たい・・!!

 

天神下大喜の本店は俺の中で数少ない★5マックスつけてる殿堂入りのお店。

本店のラーメンは本当に感動した。

で、前から気になってた高円寺分店に。

なんだかやたらメニューが多くてどれを推しているのかが全くわからない。

とりあえず「とりそば」を注文。

f:id:jpqtc054:20151103091822j:plain

とりそば ¥680

見た目はきれい。スープも美味い。

が、しかし、、、

チャーシューがキンキンに冷たい・・・。

常温ではなく冷蔵温度。

素直に「がっかりした」の一言。

残念だが支店を出すと結局こういったところに目がゆきとどかなくなってしまうんだよな。

支店出して本店のクオリティも落ちてる可能性大だなこりゃ。

残念です。

天神下大喜 高円寺分店 ラーメン / 高円寺駅新高円寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0