痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

おおの@徳島 松茂

閉店

 

これからに期待したい店!

 

2014/8/29

新しく地元にできた店で開店当初は賑わっていましたので

少し落ち着いてから行ってみました。

 

f:id:jpqtc054:20151028075821j:plain

厨房は完全隠れており中は見えません。

前の店舗ではオープンだったのでわざわざ見えないように改築したみたいです。

店内にはかわいい時計やTシャツが飾ってありました。

f:id:jpqtc054:20151028075904j:plain

中華そば¥550

ラーメンは・・・。
美味しくないとは言いませんがなんだか完成度が低く感じました。

肉は醤油っぽさが強くピリッと醤油の辛みが伝わってくるぐらいの濃さでした。

スープは甘めであっさり飲みやすいものでした。

一斉にお客さん入ったからかな?
デフォルトなのかはわかりませんが麺は
わたしのものも相方のものもかなり緩めでした。

まだオープンして間もないのでこれから安定してくるのかなと感じた味でした。

 

おおのラーメン / 教会前駅金比羅前駅立道駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9