痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

三久@東京 大塚

2014/10/19

選択肢が多くていい!

 

大塚駅にビジネスホテルとってて何も調べず来訪。

後で確認できた事項ですが

15時以降は半ライス、味玉、のり、メンマ、ほうれん草、バター、

ラーメン替え玉のうち一品サービスらしい。

ですが、店主さん外国の方みたいで「一品サービスいいですか?」を

「イピンサビイデスカ」と何度もたたみかけるように言われて

おれは「う、うんいいです」と答えてしまいました。

家系、博多、塩、味噌、醤油などなどなんでもあります。

食券機一番左上の家系をチョイス。

f:id:jpqtc054:20151028012315j:plain

家系¥600

 

出てきたラーメンはクリーミーでなかなか美味しい。

化学調味料たくさんなんでしょうか。

スーパーの冷凍ちゃんぽんのスープのハイグレード版のように感じました。

昼じゃなく、夜。

飲んだ後ってけっこうこういうのが好きなのでとても良かった。

大塚に泊まる機会があってまた酔っ払ってたら来よう。

 

三久ラーメン / 巣鴨新田駅大塚駅大塚駅前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1