痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

うりぼう@徳島 川内

2015年4月

全体バランスを考えると・・・んー、一回でいいかな。

 

川内のマック隣にある比較的歴史の浅いお店。

猪虎のお弟子さんだそうな。

 

f:id:jpqtc054:20151028090316j:plain

中華そば 大600円


見た感じからだいたい想像できるが甘めのマイルド系スープ。

麺は細めのストレート麺。

麺とスープの相性も良くて美味しい。

 具はメンマ、チャーシュー、もやし。

 

メンマはこれなんだ?

 

なんだか薄く透き通ったメンマ。

よく言えばあっさりシャキシャキだが個人的にはシャバシャバしたメンマと感じた。


チャーシュー、見た目やたら美味そうなのが2枚どんとのってて

脂のバランスも凄いいいんだけど味付けが個人的には辛かった。

醤油っぽさが強すぎる。

ラーメンとスープは良かったけど全体的なバランス考えると再訪はないかな。

 

中華そば うりぼうラーメン / 徳島市その他)
昼総合点★★☆☆☆ 2.7