痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

つけ麺ぼうず@徳島 助任

2014/5/16

徳島では数少ないつけ麺屋さんでいつもいっぱいでなかなか入れない店。

通りかかった時に前の駐車場が空いてたんですかさず訪問。

 つけ麺だけじゃない!らぁめんもあり!

 

つけ麺屋なのでもちろんつけ麺を、と思いましたがラーメンの名前が「柚子香りらぁ麺」

めちゃくちゃ美味そうやん。

ってことで「柚子香りらぁ麺」を注文。

 

f:id:jpqtc054:20151125000153j:plain

見た目もめちゃくちゃ美味そうですやん。

黄色いのが柚子です。

濃厚なとんこつ系スープにさっぱりとした柚子が合います。

完成度高いです。

肉はバラ肉でもやし乗ってて変に東京のつけ麺を意識したものじゃなく独自の道をいってるとこがかっこいいし好き。

また空いてたら絶対来たい。

 

 

つけ麺 ぼうずつけ麺 / 徳島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7