痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

びんび家の海の幸カレー

2016年1月4日

ついに食べてしまいました。

あの徳島県は鳴門の名店「びんび家」の・・・


海の幸カレー!!


ずっとずっと気になりつつもせっかく来たんだから刺身食べようよという気持ちになって毎回諦めてました。


絶対同じ気持ちの人も多いはず。



この日は子供達同行だったので決心できたのです。

なぜなら刺身は子供達からパクればいいから。



っということで。


これが海の幸カレー

f:id:jpqtc054:20160105235147j:plain

1,500円なり。

でっかいエビフライがドーンと乗ってます。



ルーのアップ

f:id:jpqtc054:20160105235159j:plain
予想通り蛸が入ってます。



なんと蟹も入ってる

f:id:jpqtc054:20160105235207j:plain
これはちょっと予想外。
これが2個も入ってました。




ここでちょっと具をまとめておきます。

びんび家の海の幸カレーの中身は?

特大エビフライ・イカ・タコ・ホタテ貝柱・蟹

魚介類はこんなもんでした。
あとは野菜が少々。


カレーのお味の方は・・・

まぁまぁ辛い。まぁまぁ美味い。

といったところだろうか。


驚いたのは注文時に「カレーはお子様が食べますか?」と。


お子様用に甘口チョイスができるらしい。


実はびんび家の中で海の幸カレーは序の口でこの上にアワビカレーと伊勢海老カレーが待ち構えています。

いつかアワビカレー3,000円と伊勢海老カレー3,500円にも挑戦したいなぁ。