痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

中華そば田村@徳島 北島

2013/10/21

 

いつの間にかできた北島にある人気店。

移転してきれいな店でいつもお客さんが並んでいる。

強烈なこってりを味わいたい方は!

店内に入るとすぐ気付くが行列は回転の悪さにもある。

ニンニク入りがあるんでニンニク入りを注文。

f:id:jpqtc054:20151028153122j:plain

刻みニンニクがどっさり。

個人的にこのニンニクの入れ方は大好き。

だがスープは相当こってり。

ちょいとおれにはキツいか。。。

けっこう体にダメージくる。

若者カップルが多いんでもうちょい食べやすいのかと思ったが強烈だった。

 

家系以来のダメージを体に受けた。


徳島ラーメン系の二郎でも目指してるのかな。


おれはもういいかな。

中華そば 田村ラーメン / 吉成駅勝瑞駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7