痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

寿限無@神奈川 元住吉

元住吉駅の下にあるお店。

昔の味とサービスは何処へ!!

若い頃終電で帰った時によく食ってた。

醤油ラーメンがあっさりしててけっこう好きだった。

久々の訪問。

一回来店につき一枚チケットくれて五枚でラーメン一杯無料だったのにそのサービスはなくなってた・・・。

会社の引き出しに30枚ぐらい貯めてたのに。

野菜が食べたかったんで初めてのタンメンを注文。

f:id:jpqtc054:20151104235005j:plain

正直な感想。

これじゃちょっと厳しいんでは?

チケットも格下げされてるし薬膳酢もなくなってるしなにかしら後退が始まったんだろう。

今度もいっかい昔好きだった醤油ラーメンを食べに行こう。

 

らーめん 寿限無ラーメン / 元住吉駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7