痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

屋台おかもと中州店@福岡 中州

福岡旅行に来て〆のラーメンで検索して上位ヒットしたので訪問。

サイドメニューが豊富すぎる! 

f:id:jpqtc054:20151202230623j:plain

長浜ラーメンなんですね。

タイミングもあったと思いますが少し並びました。

 

▼メニュー1

f:id:jpqtc054:20151202230631j:plain

けっこう待った理由が中に入るとすぐわかりました。

サイドメニューがめっちゃ豊富で飲んでる人がかなり多い。半分居酒屋状態なので回転しないんです。

 

 

▼メニュー2

f:id:jpqtc054:20151202230640j:plain

ご飯ものからデザートまで豊富に揃ってます。

 

 

 

▼ラーメン

f:id:jpqtc054:20151202230647j:plain

スタンダードのラーメンです。

このちょっと多いんじゃないかと思う油加減とちょっと多いんじゃないかと思うネギが最高に食欲をそそります。

スープは見た目の油の割にこってり感はなそこまでく飲みやすい味でした。

個人的には好き!

 

 

 

▼麺リフトアップ

f:id:jpqtc054:20151202230651j:plain

九州らしい細麺です。

麺、スープ、ネギのバランスがよくあっという間に食べてしまいました。

 

痛風男、いかんいかんと思いながらスープも全て飲み干してしまった。

 

また機会があれば来たい。

 

 

屋台おかもと 中洲店ラーメン / 中洲川端駅祇園駅呉服町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5