痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

お食事処 スリーセブン@徳島

2014/8/16

f:id:jpqtc054:20160201210506j:plain


ちょっと気になってた店

隠れた名店。品はないがいい物食える!

野郎5人で行ってきました。 屋号は以前営んでいた屋号をそのまま使用しているそうです。

店内は内装なんかには気を使った感じではないので
デートなんかにはおすすめしません。 ただ、なんだかおもしろい空間です。

 

▼刺身盛り合わせf:id:jpqtc054:20160201210534j:plain いい魚はいってます。トロサーモンなんかがおもしろい。

 

▼A5ランク11番の肉

f:id:jpqtc054:20160201210607j:plain

ドヤ顔で見せてくれます。

 

 

▼和牛たたきf:id:jpqtc054:20160201210646j:plain A5の肉を刻んでサクッと炒めたもの。これがまた美味い。

 

 

 

▼ミスジf:id:jpqtc054:20160201210717j:plain これは絶品です。なかなか食べられないです。

 

 

 

▼ハンバーグf:id:jpqtc054:20160201210747j:plain 普通っぽくて美味しい。
僕はハンバーグはそんなにわからないがA5の肉も練り込んでるとこのと。

 

 

 

▼ぶりの煮付けf:id:jpqtc054:20160201210815j:plain 明日休むからどうせもういらないからとサービスで出してくれました。

 

 

 


▼漬け物盛り合わせf:id:jpqtc054:20160201210849j:plain これもサービスでいただきました。 盛り付けなんかにはそんなにこだわってないらしく
その手間の分、値段に還元したいそうです。 終始マスターの食のうんちくはありましたかが
それを楽しいと思える人はとてもいいんじゃないかと思う。

 

 

おれはまた来たい!!

 

スリーセブン割烹・小料理 / 阿波富田駅徳島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9