痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

食彩 遊真@徳島

2014/11/24

訪問 チェックしていてずっと気になってたお店。

素材の活かし方が最高に上手い!

 

会社の仲間と駅前で飲むチャンスがあったのでセッティング。

店内は他に一組のみ。

 

店主らしき方と若いバイトのおにーちゃん2人。

 

f:id:jpqtc054:20160201205952j:plain

 

 

f:id:jpqtc054:20160201210023j:plain

 

f:id:jpqtc054:20160201210038j:plain

 

f:id:jpqtc054:20160201210043j:plain

運ばれてくる物はどれも絶品で美味しかったです。

 

無駄な味付けがないというか、素材の活かし方がすごく良い!

 

ただ、ただ、提供がかなり遅かった。

 

自分がセッティングした店なのでなかなか料理が運ばれてこないことがなんだか気まずい。

いつもはそんなことはないのだろうかもしれないがこの日は遅かった。

美味しかっただけにただただそれだけが残念でした。

 

接待などではない時にはまた来たいです。

食彩 遊真割烹・小料理 / 徳島駅阿波富田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5