痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

岡本中華@徳島 小松島

2013/10/23

 

小松島有名店でありながら徳島の有名店。

名店だと聞いてたが自分はちょっと・・

f:id:jpqtc054:20151028153550j:plain

 

徳島ラーメンのルーツとも言われる白系の王道

小松島方面に来る機会があったので来店。


店員さんは厨房内やたら多い。

修行なのかな。

 

従業員さんが多いだけあって提供は速い。

 

▼中華そば 大

f:id:jpqtc054:20151028153632j:plain

スープを一口飲んだ感想。

ちょっとしょっぱい・・・。

塩分が多い。

 

具はメンマ、チャーシュー、もやし、のり。

麺は硬めで好み。

 

麺は吸い込めたけどスープはしょっぱくて吸い込めなかった。

 

おれ個人的にはもういいかな。

 

従業員さんの数からして入店するタイミングによってムラがあるのかもしれない。

 

 

岡本中華ラーメン / 中田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1