痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

広島ホップス@広島

広島出張の際の二軒目。

 

おしゃれなビア酒場

f:id:jpqtc054:20160121183424j:plain

いかにも入りたくなる外観。

大衆さも醸し出しつつおしゃれ。

店員さんは若い人達が多く、良く言えば活気があるが、悪く言えば店員さん同士の私語がかなり多い。

 

▼メニュー1

f:id:jpqtc054:20160121183420j:plain

サントリー系のいろんなビールがあります。

 

 

▼メニュー2 

f:id:jpqtc054:20160121183423j:plain

サントリー以外の変わりビールがいくつかあります。

 

▼マスターズドリーム

f:id:jpqtc054:20160121183414j:plain

イチオシのこれにしました。

これは酒屋で瓶で売られてる同商品も相当美味いんです。

これの生となるとまた最高。

コクばかりが主張するものじゃなくほどよいコクとほどよいホップの香りとほどよい爽快感。

たまりません。

 

 

 

▼アンチョビ枝豆

f:id:jpqtc054:20160121183416j:plain

これ美味しかった!

300円でしかもおかわり自由。

ビールとこれだけで十分いけます。

 

今回は二軒目でひとりだったのでこれだけにしましたが

近くにあったらちょくちょく来たい店。

ヒロシマホップスビアホール・ビアレストラン / 袋町駅本通駅中電前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3