痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

六根@徳島 徳島駅

こってり美味しい!

 

 

大勝軒系か。

最近は徳島でも何店舗かつけめん屋ができてて、生き残ってる店はなかなかクオリティが高い。

気になっててようやく来れた。

 

メニューの名前を見るだけで大勝軒系だとすぐわかる。

店員さんの感じはすごくいい。

f:id:jpqtc054:20151028090028j:plain

もりそば ¥700


徳島のつけ麺は麺のクオリティが低い店が多いがここは麺の出来も良くてつけだれもコクがあって美味しい。

本場大勝軒より流行りの東京系つけめんに近く濃厚つけめん。

常にコッテリなのはしょうがないが、近くに来てコッテリが食べたい時はまた寄りたい。

 

麺屋 六根つけ麺 / 徳島駅佐古駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4