痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

鴨島王将@徳島 鴨島

どぎつい県西部の有名店

 

この界隈で王将と言えば餃子ではなくここ。

f:id:jpqtc054:20160310090316j:plain

近くに仕事に来たついのでめったに来ることはないだろうと思い少し並んで入店。

 

 

 

▼メニュー

f:id:jpqtc054:20160310090324j:plain

中華そば、焼き飯、ギョーザ程度のシンプルメニュー。

まぁまぁこってりという噂は聞いていたのであれこれ入れずにスタンダードの中華そばに。

並んでいるお客さんの管理が全くできておらず、オーダーとる順番や提供の順番が前後しまくったりいっこうに提供されないお客さんがいたりでした。

f:id:jpqtc054:20160310090336j:plain

比較的早く来た方です。

豪快な盛り付けですね。

見た感じは美味しそう!なのですが味が辛い!

そんなにこってり感が強いわけではないのですがとにかく辛かった。

自分はもう次はいいかなーと思う次第でした。

ごちそうさまでした。

 

 

中華そば 王将ラーメン / 鴨島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1