痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

俺の空@東京 高田馬場

コクもバランスも最高の逸品

 

一回は行ってみたかった店。

f:id:jpqtc054:20160805105825j:plain


店内はカウンターのみ。


目に付いたのは数個並んでるデカい寸胴と打ちっぱなしコンクリート。
殺伐とした感じで「店内」というよりラーメンを食わせるためだけに用意した「場所」って感じ。

別に悪口言ってるわけじゃないです。おれは好きです。

 

f:id:jpqtc054:20160805105839j:plain

掛け豚そば

 

美味いです。
さすが過去にあんだけテレビに出ただけある。
けど数年前はあんだけ騒がれた存在だったのに今はあんまり目立たないのもよくわかる。

 

最近はこの手の味の店が多い。

 

とは言ってもやっぱりレベルは高かった。
全てにおいて完成度が高い。

 

満足です。

俺の空ラーメン / 高田馬場駅西早稲田駅下落合駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5