痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

活魚水産@川内店

地産地消の魚居酒屋!


あの活魚水産が近所に出来て行きやすく!

なったのでちょくちょく寄ってます。


個室の座敷もあり子連れでも行きやすく
店員さんも感じいいです。

スタンダードメニューもあるが
地物中心で季節によって日々変わるメニューもあります。

モノは旬のモノを提供してるだけあって流石いい感じです。

20131027_174157.jpg
刺身盛り合わせ


20140428_184609.jpg
カメの手
一応貝類らしいです。
美味い。


20140428_192349.jpg
かますのたたき

20140428_202313.jpg
鯖の炙り棒寿司

IMG_20130518_195913.jpg
刺身盛り合わせ2
20140428_191625.jpg
カツオのたたき

IMG_20130518_202715.jpg
煮つけ

20131027_192700.jpg
鯛めし

IMG_20121117_175425.jpg
刺身盛り合わせ3

IMG_20130518_195833.jpg
おおあさりのなにか・・。


ただ、川内店に限っては料理の提供がめちゃくちゃ遅い。

最初ばオープンしたてだからと思ってたが毎回なので川内店はこんな感じなんだろう。

ホールも見てるとカツカツな感じだが厨房もカツカツなんだろうか。


徳島で最近増えてる魚介系居酒屋の主力としてこれからも期待してる。

また来たい!!


活魚水産 川内店魚介・海鮮料理 / 立道)

夜総合点★★★☆☆ 3.6