痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

モリス@東京 板橋区役所前

2014/10/18

もう少しさっぱりすればいい!

 

大山に来たついでに。

前回は「つけそば 周」さんに来たので次は別の店を!
と検索した結果ここに。

11時半オープンちょっと前に着いたんで近くのコンビニで待ちます。

オープンと同時に入店しましたが、10分後ぐらいには満席になり待ちができていました。

男性店主と感じの良い女性店員さん2人できりもりしてます。

f:id:jpqtc054:20151028080520j:plain


中華そばとつけそばで迷ったが中華そばのほうが右に書いてあったんで
勝手に中華そばの方がメインなんだと判断し中華そばに。

 

f:id:jpqtc054:20151028080530j:plain

中華そば¥730

綺麗に盛り付けられています。


完全に透き通ったスープではありません。


自家製麺がつるつるモチモチでたまらなく心地よい。
これはかなり好きです。

ただ、スープはさっぱりしてるがちょっと脂がひつこいか。

全部は飲めませんでした。

個人的にはかなり好きな味なのでもう少しさっぱりすればいいのになと感じました。

歩いたところ激戦区っぽかったので
近くに来た時には別の店に行ってみたいと思います。

 

モリスつけ麺 / 板橋区役所前駅大山駅下板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1