痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

福丸水産@徳島 鳴門 『気軽に浜焼きが楽しめる』

牡蠣焼きうちのうみの店員さんがいるので同系列でしょうか。

 

店内に入ると生け簀とショーケースの中に新鮮な魚介類がドッサリあります。

この中から選んで奥のテーブルで焼きます。

 

f:id:jpqtc054:20170320173113j:plain

貝だけでも種類がたくさん。

ワクワクしてきます。

 

 

f:id:jpqtc054:20170320173119j:plain

 

セットを頼むと綺麗に盛り付けて持ってきてくれます。

 

刺身もお皿に分けて置いてありますが、海老やアワビのお造りもオーダー

すれば対応してくれます。

f:id:jpqtc054:20170320173130j:plain

奮発してアワビのお造りをオーダーしました♪

 

 

f:id:jpqtc054:20170320173137j:plain

おすすめのゆで蟹。

姿形は悪いけど美味しいよ!!とのことでしたがまさにその通り!

 

すごく甘みが強くてペロッといただきました。

 

時々通いたいお店です。