痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

大孫@徳島 川内町

飲んだ後団体ならここ!



飲んだ後にいつも来るところ。
理由は深夜営業してるからってだけだけど。


徳島市より北側周辺で夜間営業してる店といえば東大応神店かこちらの大孫になります。

普段は東大に行くことが多いですがカウンターのみの東大に対しテーブル席やサイドメニューもあるのでまだ少し飲みたい時や人数大いときは大孫がオススメです。

接客は完全個人のスキルに任せるもので当たりもあればはずれもあります。



f:id:jpqtc054:20151120090947j:plain

あまり特徴もコクもありません。
味の評価は低いです。
なので昼はわざわざは来ませんが夜間営業の部分が大きいです。

ってことでこれからも行きます!

徳島ラーメン 大孫 川内店ラーメン / 徳島駅佐古駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.7