痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

塩がま屋@香川 宇多津

2015年4月


会社の会議が近くであり、昼飯どこをうどん屋で調べたところここが良さそうだったので超団体で訪問。

ちょっとコスパ悪いか!?


店構えは天ぷら定食とかが出てきそうなちょっといい和食チェーンのような感じ。

店内は清潔感もあって入りやすいです。

オリーブ牛うどん(¥1,080)をイチオシしてるので少し高いけどオリーブ牛うどんを注文。


f:id:jpqtc054:20151120085940j:plain


超団体だったので当然少し待ちましたが手際は良くさばいてくれました。

出てきたうどんはコシが強めのうどんでいかにも香川らしいうどんです。

それよりもオリーブ牛うどんというだけあってオリーブ牛の主張がハンパない。

すき焼き肉を食べてる感じです。

確かに肉美味しい。

でも自分にはちょっと脂っこかったかな。

ガッツリ食いたい人はオススメです!

塩がま屋うどん / 宇多津駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9