痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

るい斗@神奈川 下永谷

2011/12/11

激戦区環二沿いにあり豚骨魚介で勝負しているお店。

味は好み。もう少しあっさりすれば!!

たまたまだったのかもしれんが女性店員さんばっかりでまわしてた。

七輪でチャーシューを炙ってるのが見えるんでなんだかやたら期待する。

f:id:jpqtc054:20151103091425j:plain

なかなか美味いが最終的に少し胃がもたれた。

体調があまり良くなかったからかもしれない。

でもどちらにせよ同じ系統の東京の店(俺の空やバサノバ)と比べると随時下だと思った。

塩ラーメンなんかもやってるのでこれも食ってみたい。

今度試しにもう一回来てみよう。

るい斗ラーメン / 下永谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9