痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

梁山泊@愛媛 本町

2014/12/10 訪問

出張で松山に行った際に会社の仲間が連れてってくれたお店。

 

男子はアリの店だと思う!

 

キタナシュランに出てきそうな店だが美味いし多いとのこと。

多さは求めてないが美味いなら。

店内は店員4、5名とほぼ満席のお客さん全員男性。

恐らく女性客は少ないと思われる。

メニューは豊富。

エコ弁当なんてのが気になったが名前からして持ち帰りと思って断念しサービス定食に。

 

▼サービス定食(皿うどん・唐揚げ・餃子)

f:id:jpqtc054:20160309215644j:plain

ひとつの皿にドカッと乗ってきます。


予想外のライスまで乗ってます。

定食だからそうか。

味はなかなか。

あんかけ系を得意としてるんだろうか。

あんかけ系を頼んでる人が多かった。

因みにエコ弁当は重箱に入った定食だった。


この値段この速さこの味ならいいと思う。

 

梁山泊中華料理 / 本町4丁目駅古町駅本町3丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1