痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

バルコニー(balcony)@東京 六本木

結婚式披露宴にて。

 

素材を活かした料理が多い!

 

【オードブル】

海と大地の恵み、冬の出会い 3種類のアクセントで

f:id:jpqtc054:20160220154337j:plain

 

【スープ】

温かいさつまいものポタージュ 燻製薫牛乳の泡を浮かべて

f:id:jpqtc054:20160220154351j:plain

 

 

【魚料理】

しっとりと焼き上げたスズキと焼き茄子

オリーブ風味のバーニャカウダソース 太白胡麻油の風味で

f:id:jpqtc054:20160220154400j:plain

 

 

 

ここで【グラニデ】をはさみましたが写真撮り忘れました・・・。

 

 

 

【肉料理】

子牛フィレ肉と栗のピューレ エスプレッソ香るグレイビーソース

f:id:jpqtc054:20160220154412j:plain

 

 

 

【ご飯料理】

雑穀米の和風茶漬けf:id:jpqtc054:20160220154417j:image

 

 

 

【デザート】

マスカルポーネのパルフェグラッセ

クリスタルな泡のジュレとラズベリーのチュレイをのせて

f:id:jpqtc054:20160220154426j:plain

 

レストランウェディングのお決まりですがスタッフさんのスキルの差がものすごいありました。

子供の食事が挨拶の間も提供されずぐずる子供や寝てしまう子供が続出。

その変の気遣いは式場には及びませんね。

 

 

料理は全体を通して結婚式場の料理に比べ美味しかった。

でもレストラン目線で見るとちょっと残念かな。

 

味付けやソース類は薄めで素材の持ち味を活かした料理が多かったです。

東京レベル(低い)の素材の質ですが素材は良いほうだと思いました。

バルコニーレストラン&バーダイニングバー / 六本木一丁目駅神谷町駅六本木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1