痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

中華そば 久豊@徳島 昭和町

昭和町、県庁付近にあるラーメン屋さんです。
 

家庭の温かみが感じられる中華そば

f:id:jpqtc054:20160318190806j:image

 
情報はありませんが老舗なのでしょう。
老舗の雰囲気がでまくってます。
 
店に入るとおばちゃんが一人でやってました。
むかーしのラーメン屋さんのような雰囲気。
 
嫌いじゃないです。

f:id:jpqtc054:20160318190818j:image
運ばれてきたラーメンは想像以上に完成度高かったです。
 
甘めのスープはマイルドで昔ながらの徳島ラーメンでした。
 
大きな特徴こそないもののバランス面で言うといいんじゃないでしょうか。
 
近くでひとりでお昼になったらまた来てみたいなぁ。
 
 

久豊ラーメン / 阿波富田駅二軒屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0