痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

西食@徳島 川内

川内にある隠れた名店。

レベルの高い名店だと思います!

f:id:jpqtc054:20151028120928j:plain

女性店主なのかな。

自分が行った時はいつも女性の方が作ってる。

 

f:id:jpqtc054:20151028120715j:plain

トッピングメニューのネーミングが遊び心があっておもしろい。

しかもメニューの背景にはうっすらジョジョのキャラクターが(笑)

f:id:jpqtc054:20151028120805j:plain

中華そば(大)600円

 

麺は中太ストレート麺。

具はチャーシュー、もやし、メンマ。

肉はバラ肉ではなくチャーシュー。

メニューには生卵はなく煮卵がある。

 

普通の中華そばはチャーシュー1枚のみ。

脂身多めで個人的にはあまり好みじゃない。

ただ、スープはめっちゃくちゃ美味い!!

甘いか辛いかと言えば甘めのスープで

まろやかでコクと旨味が半端ない。

繰り返すがコクと旨味です。

個人的なランキングでは相当上位に入る。

 

西食ラーメン / 吉成駅佐古駅徳島駅
昼総合点★★★★ 4.2