痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

次男坊 宇多津店@香川県 宇多津

2015/4 訪問

出張の際に食べログで検索したところラーメンもやっててなんだかおもしろいんでここに決定。

入店するなり異様な空間にひきこまれる

 

 

なんだかわからんけどたくさんの物がある

f:id:jpqtc054:20151125000420j:plain

飾ってあるもの置いてあるもの全てがバラバラ。
コンセプトもわからない。

でもそれが異空間でなんだか最高に楽しくなってくる。

不覚ながら値段は忘れてしまいましたが破格の値段で飲み放題があります。

何故かドンペリなんかも置いてあります。

 

テーブルの上にパトライトがついてて紐ひっぱればまわります

f:id:jpqtc054:20151125001001j:plain

店員さん呼ぶためのもんかな~なんて引っ張ってみたけど音鳴らないから気づいてくれません(笑)

 

テーブルの上にIHヒーターも

テーブルの真ん中にIHヒーターがありそのうえに鉄板が置かれています。
全テーブルです。

f:id:jpqtc054:20151125000440j:plain

焼き鳥はここに置かれていきました。

いわゆる保温用みたいです。

珍しいけど保温できるってけっこう嬉しいです。

 

 

〆はもちろんラーメン。

f:id:jpqtc054:20151125001053j:plain

 

種類もそこそこありますがやっぱり気になるあの「次郎」。

説明書きを見る限り確実に都内の二郎だと予測がつきます。

 

f:id:jpqtc054:20151125001214j:plain

きました!!

やはりそうです。

 

都内の「二郎」が香川県まできているとは。

 

予想通りパンチの効いたラーメンでしたがやみつきになる味でした。

 

食べ物はそこそこおいしく飲み放題も2回延長しましたが
一人あたり3000円ちょい。

近所にあったら最高のお店です。

次男坊 宇多津店焼き鳥 / 宇多津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7