痛風男の腹の中

30代で痛風を何度も発症してしまった男の食べた物。※しばらく食べログの引越しをやってます。

かき焼き うちの海@徳島 鳴門

持ち込みOKの牡蠣食べ放題!

 

完全予約制。

バケツ、軍手、牡蠣を開ける道具が置かれている。

 

f:id:jpqtc054:20160408115058j:plain

フロア中央に醤油とポン酢、取り皿が置かれており自分たちで入れに行く。

レモンは最初に人数分だけ出てきて追加は時価(100円ぐらい)で販売している。

その他、持ち込みはOKなんでいつもマヨネーズやタルタルソース、オリーブオイルなんかを持って行く。

 

飲み物も持ち込みOKで県外の人以外はほとんどの人がクーラーボックスで飲み物持参。

クーラーボックスなければ発泡スチロールに水氷ざっくりいれて
「これ使って下さい!!」なんて威勢よく親切してくれたりします。

 


山積みにされた牡蠣をスコップでがっさ〜と鉄板に入れてくれます

 

f:id:jpqtc054:20160408115141j:plain

 

鉄板に入れ終わると上から蓋が。

 

f:id:jpqtc054:20160408115153j:plain


15分程で完成。

 

f:id:jpqtc054:20160408115229j:plain

 

食べやすいように端に寄せてくれます

 f:id:jpqtc054:20160408115211j:plain


季節によってサイズは変わります。

11月はかなり小さめ。

2月にもなるとずいぶん大きくなってきます。

 

f:id:jpqtc054:20160408115245j:plain

 

 

ぷりっつぷりでめちゃくちゃ美味いです。

そんなに食べれないなんて思っててもだいたいの人がバケツ1杯食べてます。

 

 

f:id:jpqtc054:20160408115300j:plain


別料金ですが車海老なんかもあります。

活きたまま頭ちぎってパクリができます。


毎年来たい店です。

閉店早く21時閉店。

 

 

かき焼 うちの海魚介・海鮮料理 / 鳴門市その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.6